課金システム統合のお知らせ (2010年11月)

ビデオニュース・ドットコム会員様各位

 日頃からビデオニュース・ドットコムをご視聴いただきまして、ありがとうございます。
 この度、ビデオニュース・ドットコムを運営します日本ビデオニュース株式会社は、株式会社インデックス・ホールディングスより、同社が運営する課金・認証サービス「Viena(ビーナ)」の営業譲渡を受けることになりました。
 これを受けて、ビデオニュース・ドットコムでは、2010年12月1日をもちまして、「Viena(ビーナ)」のサービスを、現在ビデオニュース・ドットコムが独自に運営する課金システムと統合いたします。
 この統合により、現在、Vienaの課金認証システムを通じてビデオニュースドットコムをご利用中のお客様は、2010年12月1日以降もそのまま、ビデオニュース・ドットコムを継続してご利用いただくことが可能となりますが、システム運営の都合上、一部のお客様にはログインID及びパスワードなどを、再設定していただく必要が生じる場合がございます。
 お手数をおかけして大変申し訳ございません。
 対象となるお客様には、詳細をメールにてご連絡いたしますので、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
 また、今回の営業譲渡に伴い、これまでお客様と株式会社インデックス・ホールディングスとの間で結ばれている約款/サービス規約も、2010年12月1日をもって日本ビデオニュース株式会社に引き継がれることになります。
 これまでと同様、安定した信頼性の高い課金・認証サービスのご提供に鋭意努力してまいる所存ですので、今後ともご厚情のほど、よろしくお願い申し上げます。
 なお、既にビデオニュース・ドットコムの課金システムをご利用のお客様につきましては、12月1日以降も、サービス内容に変更はございません。
 引き続きビデオニュース・ドットコムのご視聴ならびにご厚情のほど、よろしくお願い申し上げます。

日本ビデオニュース株式会社
代表取締役 神保哲生

  • 登録
  • 解除