放送再生Q&A

Q. 完全版の視聴方法がわからない

A. 完全版の視聴には3つのパターンがあります。

1:会員限定の場合

会員限定の場合、「完全版視聴について」にて「ログインで完全版(xx分)を視聴可能」と記載されています。
すでに会員の方はログインしてください。
会員でない方は、ご入会(月額550円(税込))いただいた上でログインしていただく必要があります。

2:会員限定だが会費をお支払いただいていない場合

会費をお支払いただいていない場合、「完全版視聴について」にて「マイページから会員費をお支払いただくことでご覧いただけます。」と記載されています。
ログインいただき、会費のお支払設定をお願いいたします。

3:放送が終了している場合

3ヶ月間の完全版視聴期間が終了しているため、ご視聴いただけません。

Q. 完全版の動画が再生できない

A. さまざまな環境でご視聴いただけるよう、複数の動画形式で配信しております。

完全版part1、part2が再生されない場合は、動画の右下にある「動画が視聴できない場合は別形式の動画に切り替えて視聴をお試しください」をクリックしてください。
別形式の動画に切り替わりますので、再生をお試しください。

上記方法をお試しいただいても動画が再生されない場合は、お問い合わせフォームからご視聴環境とトラブルの詳細をお知らせください。
・パソコン版/スマホ版のどちらでご視聴いただいているか。
・使用しているブラウザとバージョン(ほかのブラウザでご視聴いただけるか。)
・症状をできるだけ詳しくお知らせください。

Q. ログインしてWebサイトを見ていたら、ページがリロードされログアウト状態になった

A. 別の端末でログインをすると、元々ログインしていた端末はログアウト状態になります。

例えば、パソコンでログインし放送を視聴している際に、スマートフォンや他のパソコンなど別の端末からログインした場合、元々ログインしていたパソコンではログアウト状態になります。

Q. アカウントを他の人と共有したい

A. アカウントは1人1個作成いただくようお願いします。

他の人と共有は禁止しております。同時に利用した場合、片方の環境では強制的にログアウト状態となります。

Q. ピクチャ・イン・ピクチャ機能を使って視聴したい

A. 以下をご確認ください。

ピクチャ・イン・ピクチャ機能とは

スマートフォンで放送を視聴している際に、小画面で動画を表示できる機能です。
視聴しながら、他のアプリを使用することができます。
以下の操作はiPhoneを参考にした使い方です。機種によって操作が異なりますので、機種の使い方をご確認ください。
また、「高画質」「低画質」の場合と「音声のみ」の動作は異なり、「音声のみ」の場合はピクチャ・イン・ピクチャが表示されず、バックグラウンド再生になることがあります。

使い方

1. スマートフォンで、放送ページを開きます。
2. 動画をタップ、「全画面表示」をタップ、放送を全画面で表示します。

3. ピクチャ・イン・ピクチャのアイコンをクリックするか、スマートフォンのホームボタンをクリックすると、小さな画面で放送が再生されます。

月額1100円で過去全ての放送を視聴。
月額550円で最新放送のみ視聴。

毎週の最新放送の視聴、会員限定放送の視聴、コメントの閲覧と入力が可能になります。>入会について